

Xperia Z 購入

買ってきました! Xperia Z !

Z開封

今日は一日、店での時間が長かった。
ヤマダ電機で前日に書類に記入は済んでいたんで
午前中に行けば直ぐ受け取れると思っていたら
Docomoになかなか繋がらないとかで、40分くらい店で待たされた。
その後もオプションに入ると3,150円値引きがあるとかで
インストールやら登録などしてたら、結局1時間半以上ヤマダにいたかも。

その後、Docomoショップで音声契約⇒データ専用通信契約の手続きに行ったら
そっちは3時間待ちとのこと。
とりあえず受付番号を貰って、ケーズ電機に行く。
暫定で表裏に保護フィルターを買って、貼る為に家に戻る。
Z外観1
表面がテカテカ過ぎてうまくカメラの焦点が合わない・・・

それにしても、家に帰ってwifiをONにしたら
まだパスワードも入力していないのに、勝手に家のルーターに接続された。
今のandroidってWifiのパスワードもアカウントに紐付けされてるんだね
ちょっと危険だと思う。

その後、Docomoショップで無事にデータ通信専用プランに移行完了!
これで毎月623円でXiを通信料3Gbyteまで使い放題だ。(それ以降は速度制限)

Z外観3
画面表示させて撮影、やっと焦点が合った。

電池の持ちとかは、
使い込まないとBattery Mixのデータが取れないんで
今のところはなんとも言えないけど
感覚的には、可も無く不可も無くといった感じだ。

さて、これからいろいろ試してみるか。

テーマ : AV機器・家電製品
ジャンル : ライフ

コメント

非公開コメント

No title

タブレットうらやましいです☆


私も家電についてブログ書いてます^^

よかったらきてみてください♪

http://manage11fev.seesaa.net/

http://manage11fev-2.seesaa.net/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

dendo6go

Author:dendo6go
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア1
フリーエリア2
フリーエリア3
ソニー ステレオヘッドホン ブラック MDR-1R/B
ソニー (2012-10-27)
売り上げランキング: 1,071
フリーエリア4
フリーエリア5
フリーエリア6
フリーエリア7
nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2012-08-30)
売り上げランキング: 57
フリーエリア8
【国内正規品】 SENNHEISER イヤーモニター IE80
ゼンハイザー (2011-12-16)
売り上げランキング: 8,728
検索フォーム
ランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
